吉良豚味噌漬け体験企画

昨日はビュッフェ伝のフライヤーを清掃しました。ケンタッキーフライドチキン勤務時代はフライヤーが4台くらいあり、土日などは4台稼働で閉店後、清掃していました。KFCのフライヤーは圧力機能、温度のリレータイマーがあるマシンです。油は最高級の植物性ショートニングを使用する、こだわりでした。17時に吉良観光ホテル社長が来社予定なので、できる範囲で厨房を清掃しました。毎週火曜日、予定がなければ厨房をキレイにする清掃を続けたいと思います。山本社長と旅行商品の企画を練りました。物見遊山型から体験や学び型に変化している旅行ニィーズに対応するべく、「味噌床づくりと吉良豚味噌漬け体験」を宿泊客の体験メニューとして提案するものです。体験館での体験メニューと宿泊をセットにした旅行商品をたくさん開発し、集客に結び付けたいと思います。