新橋ぶらり歩き

先週、所用で上京、用事のあったのが新橋。
サラリーマンの町です。

私のようなオヤジが歩いていても同化します。
様々な飲食店があり、好きな町です。

ということで夕方から散策と店調査です。
まずは「俺のイタリアン」に直行。
その後、辺りをぶらり歩き、
魚系のお店は多いですね。

肉バルも目立ちました。
いきなりステーキも発見。

全部見るだけ(笑)
二軒目はアイリッシュパブで休憩し、
府中の姉の家に向かいました。
新宿-府中 料金は300円かかりません。
でも、すごく混んでいます。

全体的に客入りは良くない、
景気が良くないということでしょうか。
廉価店と固定ファンのある店は強いようです。