会葬御礼

平成27年1月8日夜、老母が亡くなりました。
昨日、無事葬儀を済ますことができました。
連休中で寒い中、多くの皆様にご会葬いただき、
誠にありがとうございました。
母は未年生まれの享年96歳、大正、昭和、平成、
戦争を経験し激動の時代を生き抜くことができました。
晩年は認知症、骨折、寝たきりと老いるという事を 
そして老いながらもそれを受け入れ生きる事を
家族に教えていただきました。
今は浄土へ向けての旅の最中かと思います。
老いや病の苦しみから解放され、道中を楽しく歩んでいると思います。
49日には閻魔大王の裁きを受け、無事浄土にて
亡き父母、兄弟、夫、知人に再会できることを祈っております。
皆様のご厚情に感謝申し上げます。