家族の時間のお手伝い

昨日午前中、オリジナルドレッシング教室の刈谷からの団体様の3回目を無事終了しました。自分の作ったドレッシング「美味しくできました」と言われると、とても嬉しいものです。夜は急なリクエストでしたが、今まで傅蔵にて、家族の節目毎に、利用いただいているM様ご家族へ、おまかせコースを提供させていただきました。若夫婦と幼子さん、両ご両親とおばあちゃん、計9名の皆様です。メニューは、1.鯨ベーコンの胡瓜巻き 2.スモークサーモンの塩麹ドレッシングサラダ 3.焼き牡蠣 4.どて煮チーズ焼き 5.鶏もも肉の三年味噌たまり焼き 6.キノコたっぷりの塩麹パスタ 7.鴨のロースト・カシス味噌ソース 8.お菓子と珈琲 以上でした。中でも、鶏もも肉の三年味噌たまり焼き、鴨のロースト・カシス味噌ソースなどは味噌が利いてる、自分オリジナルの料理です。家族の時間のお手伝いができ幸いでした。感謝。