MisoGirl1号藤本様来園

denbei9th2012-11-04

昨日は午前中、商品撮影を自然光がいっぱいの木造館で行いました。午後は未婚の若い女性の観点から「味噌を食べ、味噌汁を飲んでキレイになろう!」とMisoの良さをPRする活動を精力的にされているMisoGirl・1号藤本様にご来園いただきました。一緒にお越しいただいた月刊情報誌「お母さん」新聞の社長様と編集チーフ様とビュッフェ伝でお食事をされた後、お会いして味噌の話、みそぱーくの話、蔵見学などの時間を過ごしました。本当にありがとうございました。夕方からは岡崎へ納品。担当部長様と会食しました。最初に飲んだ白ワインは飲んだ事のないタイプで調べてみたいと思います。写真はお昼の合間に作った。ネギ牛蒡みそパスタです。細い麺のカッペリーニを使いました。オリーブオイルを増やせば混ぜ麺となるパスタです。豆みそに相性の良い、ネギ、牛蒡で身体に良い料理です。

http://miso-girl.com/index.html