農業まつり

denbei9th2012-10-20

昨夜は傅蔵にて12名様へおまかせコースを提供しました。スタートが遅く、片付けをして終わると23時頃になってしまいました。しかし、会は盛り上がったようです。感謝。それから今日の農業まつりのPOPを作成しました。今朝は早めに起き、老母の世話を済ませ、農業まつりに出向きました。初めての参加です。情報としては大変な人出と聞いていました。実際多くの人で賑わい農産品を中心に販売されたり、JA組合員さんへのサービスが盛りだくさんでした。ビュッフェ伝のスタッフさんに用意いただいた500本の味噌田楽用のこんにゃく串がお昼ごろに完売しました。感謝。夕方帰ってからは、今日のニィーズを反映して、テイクアウト用の資材を買い求めました。夕飯には、スモークサーモンとモッツァレラチーズのサラダ塩麹ドレッシングを作り、レシピを完成させ、HPにアップしました。明日も催事となります。