吉良温泉一泊&食べる・買う・体験スタンプラリー

昨日は、秋に実施する吉良温泉一泊と飲食、お土産、体験などでスタンプを集めると景品が当たるスタンプラリーの企画を打ち合わせしました。午後も食品衛生センターの運営会議に出席。社会貢献の一日でした。老母はつかまり立ちが比較的安定し、車椅子への乗せ換えや、リハビリパンツの介護が楽にできました。体重も少し増え、退院後の自宅生活にも慣れてきたようです。首や膝の痛みを訴え診察も受けていますが、高齢からくるものなのでなんともなりません。夜は浦和の叔父さんからカステラが届いたのでお礼の電話をかけ老母にも会話してもらいました。今朝、浦和の叔父さんの電話番号は?と聞くと、暗唱で答えることができました。記憶の回路を刺激することを心がけます。