おばんざい会席

denbei9th2012-05-17

昨夜は、A社さん社長、専務がお揃いで宴席を利用いただきました。専務のりクエストでおばんざい会席です。生ハムのポテトサラダ、コールスローサラダ(出し忘れた)、葉生姜と味噌、空豆、枝豆(もちろん生を塩茹)、ひじき豆、切り干し大根と黒豆、トマトの塩麹オリーブオイル、マッシュポテトと生ハム、厚揚の照焼、ホウレン草の塩麹和え、じゃがいもと骨付き鶏の香醋風味を作りました。中でも、厚揚の照焼とじゃがいもと骨付き鶏はその場で思いついたメニューでしたが大正解でした。発酵食堂のメニューも揃いつつあります。シーフードの個性あふれる逸品はTマネジャーに開発を依頼しました。楽しみです。