ドレッシング教室&味噌蔵ナイトツアー

denbei9th2012-05-06

昨日は午前中、オリジナルドレッシング教室を開催しました。6名様でお孫さんとお母さん、そして4名の祖父祖母さんのアットホームな皆さんでした。一組の祖父祖母さんは富山県からお越しいただいたようです。体験をとおして三世代の交流を楽しんでいただき、皆さん大変喜んでお帰りいただきました。ありがとうございます。終了後は、あいやさんへ行かれました。
夜は味噌蔵ナイトツアー&創作コース料理を担当しました。名古屋と大垣のお客様でした。ライティングされた味噌蔵を撮影しました。今日でGWも終了です。スタッフの皆様、ご苦労さまです。ありがとうございます。