雑誌「FOLT 」取材

今日は中部経済産業局へ補助事業の書類を提出に名古屋へ向かい、補助事業でお世話になっているベストナビ社さんへ書類を届け、帰社後すぐに、雑誌「FOLT」の取材がありました。抹茶のあいやさんからのお話で男旅企画の西尾特集とのことです。男旅のひとりは西尾出身の有名デザイナー神谷氏です。聞くところによると本町のサカタツさんで寝起きをして幼稚園に通ったそうです。夕方は韓国からの修学旅行生を出迎えに文化会館駐車場へ、バスでみそぱーくまで移動し、宿泊先の木造館に案内し、8人の子供たちと一緒に夕飯をいただきました。3月に入学したばかりで新高校1年生の16歳です。観光高校なので日本語も予想以上にできます。明日、西尾で見学とショッピングをして明後日帰国します。良い思い出ができるといいですね。