ご縁に感謝!ビジネスフェア2011

denbei9th2011-10-29

昨日は早朝より、ポートメッセなごやへ出向き、ビジネスフェア2011に出展しました。準備を終え10時オープン。去年から販売も可能となり、鶏皮味噌ジャーキーを中心に試食販売をしました。今年は、味噌醤油、調味料よりも、味噌醤油を使った食品をラインアップした関係なのか、いろいろなご縁ができビジネスチャンスが広がる可能性ができました。感謝です。みなさん、いろいろな困り事やニィーズがあるのだと改めて、お客様のニィーズこそがビジネスチャンスだと感じました。用意された椅子には一度も座らずにがんばりました。お昼ご飯はB級グルメ販売のブースがあり、豊川稲荷すし(わさび)と桑名しぐれ肉巻おにぎりを朝購入して立ち食いしました。疲れても実りある一日でした。感謝。