チーズ&ワイン会 木造館

denbei9th2011-10-13

昨日は一日かけて浜松・磐田へ行きました。先月、お越しいただいた磐田のイタリアンレストランシェフのお店へ伺いました。地産品開発を手がけている中小企業診断士6次産業化プランナーの中野さんも同席されました。鶏皮味噌ジャーキー、とり肉もろみ、味噌漬け大根をサンプルで持参、試食いただきました。いずれも感心を持っていただき商談としても進んでいきそうです。西尾市エリアでも6次産業プランナーなど地産品開発のチームができたらと思っています。11日からの東名集中工事で大幅に遅刻してしまい、申し訳なかったです。帰りはKFC時代に過ごした浜松を少し周り、浜名バイバスで帰宅しました。帰宅後は、Y先輩の土産のチーズを楽しむ会を急遽設営、ワインで楽しみました。西洋の発酵食品チーズの実力を堪能しました。シメはチーズとキノコを使い、リゾットを作りました。