キンモクセイの香る三連休

キンモクセイが穏やかに香る三連休が終わりました。仕事の日々でした。ビュッフェ伝は土曜日イベントがありましたが、不調。日月はまずまずの来客でした。傅蔵は名鉄PR効果のおかげで3日間とも好調でした。お客様へ感謝、スタッフの皆さんご苦労様でした。昨夜は、所属する会の次年度打ち合わせを木造館で開催、西尾市を代表する工業や医療の皆さんが集まりました。決断の速さがやはり違います。それから、皆さん共通して早起きです。早起きに関しては、老母の深夜徘徊やいろいろな事があり、なかなか習慣化できません。でも、それはできない理由を述べているだけです。結果を変えるためには行動を変える必要があります。早起き習慣(運動含む)を是非実行したいです。