西三味噌溜醤油醸造協会 総会

昨日は衣浦グランドホテルにて西三味噌溜醤油醸造協会の総会が開催されました。かつては20社を越えた事業社も10社となってしまいました。代替わりで若い方が参加されたので、長老の年ではありませんが私が覚えている昔からの話をさせていただきました。若い方で業界をもりたてていただきたいです。さて台風15号接近のため愛知県全域で暴風警報発令です。朝、まだ雨が降っていないうちに、パトロール、ビュッフェ伝のたれ幕やゴミ箱など風邪対策を施しました。売店の暖簾はすでに片付けられていました。金原建設さんが片付けてくれた!?のだと思います。ありがとうございました。その後、味噌蔵の樋のつまりをチェックしました。雨風が強いため、ビュッフェ伝、傅の蔵は臨時休業とさせていただきます。