高校生インターンシップ in みそぱーく

denbei9th2011-08-21

金曜日、土曜日と高校生インターシップ事業で2名の生徒さんが、みそぱーくで職場体験しました。金曜日は、体験教室中心、土曜日はお店体験と午後から私の担当で味噌蔵見学体験をしました。その後、生徒さんからインタビューを受けました。夢、座右の銘、尊敬する人物など聞かれました。受入は大変ですが、将来ある青年に少しでもお役にたてたらと思います。さて、今日はランチで地元にできたパスタ・オーダーバイキングの店を調査し、夜の創作コースの買い出しに行きます。食後はジムで300kcal走りたいと思います。最近は水泳も進化しています。今までは苦しくなると平泳ぎに逃げていましたが、25mを20往復クロールにて500m泳ぐことができるようになりました。体重も空腹時ですが、61.4kgまできました。水泳に関してはクロール1km、走りに関しては6km連続完走で、体重空腹時60kgを切る事です。健康管理も事業運営も目標設定と達成する意思ですね。