某番組ディレクターさんと

昨夜は某番組担当ディレクターさんと収録打ち合わせをしました。番組会議では西尾おでんは東京では有名だけど地元では、まだまだ知られていなく、みなさん興味津々だったそうです。みそぱーくの説明も含め1時間半ほどお話をさせていただきました。昼はダーシェンカの日で、出張でお客様に粒甘味噌サンプル付きチラシ袋で、みそぱーくのPRをさせていただきました。話は変わりますが、ビジネスフェアのお客様がリピーターとして通販の注文をいただきました。商品を知っていただく地道な努力が重要ですね。ダーシェンカさんも自然酵母石窯焼きのこだわりとパン教室など本物の商品づくりと地道な努力で西三河南部でブランドを構築しました。看板商品の「ダーシェンカ」名のパンを買いました。自然酵母のため、ずっしりとした質感とナッツ、レーズンが美味しいです。次回は11/26日です。