朝、岐阜からの女性のグループ様

売店を開店してすぐに数名の女性グループが来店。味噌蔵見学の後、皆さん味噌醤油ロールをお買い上げいただき、次の目的地である「いちご狩り」へ向かわれました。西尾の産業観光(体験型観光)のモデルのような事例です。それは抹茶工場見学であり、憩いの農園であり、一色さかなセンターであり、鰻の三水亭さんであるわけです。話は変わりますが、大腸検診の結果が届きました。大腸憩室ありとの結果ですが、調べると特に問題はありませんでした。内臓関係は軽度脂肪肝、食道の軽い炎症、大腸憩室などが所見で大きな問題はありません。ただ血液検査の数値は成人病そのものでした。高脂血症、糖尿病、高尿酸症・・・。食事関係で飲酒をひかえる事、運動習慣を定着させる事が必要となりました。