日々精進 今憂後楽

今日は朝から東海テレビさん報道番組の取材です。多分続いた取材も一段落するはずです。ものづくり現場からの情報発信ができました。関係者の皆様ご苦労様でした。そして感謝です。小さな投げかけですが西尾幡豆産業観光のPRもさせていただきました。休みもありませんが信念実現のためには今ここで日々精進し、一歩一歩前へ進むしか道はありません。家族サービスなど充分にできずに家族には迷惑をかけっぱなしで申し訳ないと思っています。先憂後楽という言葉がありますが、今憂後楽という心境です。従業員さんや、十代目、まだ見ぬ十一代目のためにも、ここ数年が、踏ん張り時です。日々精進でバトンを渡したいと思います。