50周年祝賀会

昨日は書類に追われる一日でした、2月末までに処理する重要案件が2件ありました。なんとか片付けて、夕方から所属していた愛知の会50周年を祝う会へ出席のため、後輩の車で名古屋のウェスティンゴヤキャッスルへ向かいました。現在はOB会員という立場です。12年前に一緒に一年間同じ役職を努めた他地区の仲間達と久しぶりの再会です。久しぶりに名刺交換しました。傳の蔵へまたみんなで来てくれるそうです。仲間はありがたいものですね。感謝!麻生総理の盟友・兵庫県の鴻池国会議員が来賓として臨席されました。ウィットに富んだスピーチをいただきました。さて、今日は中部経済産業局へ書類を提出しに名古屋へ行ってきます。工場のガスコンロ他買い物がたくさんあります。