業界団体青年部

denbei9th2008-10-25

昨日は業界団体の青年部の会議があり、久しぶりに参加しました。もう50歳なので、今年度でフェイドアウトのつもりです。20代半ばから入会したので、25年ほどお世話になりました。昨夜は20代、30代の若い皆さんへ老婆心ながら、様々な要望を伝えさせていただきました。それが卒業して行く者の役目と思ってます。若い皆さんで業界を盛り立てて欲しいです。昼食はソウル金山という店でとりました。ヘルシーな野菜クッパを頼みました。ネギがいっぱい、キムチもいっぱい、辛くて汗をいっぱいかきましたが、風邪気味なのでちょうどよかったです。さきほど、母校の90周年式典に参加してきました。P長を努めたので感謝状をいただきました。式典の最後には在校生、OBの皆さんと校歌を歌いました。懐かしさや様々な思いがこみ上げ歌っていてジーンとなりました。とても良い式典でした。感謝。