案内看板設置しました。

denbei9th2008-06-03

近くの商店の皆さんから、伝の場所をよく尋ねられると聞いていました。親切に教えていただき感謝しています。自分としては看板のない店が好きなのですが、ご迷惑をおかけしていては、そうも言っていられません。味噌料理自然食ビュッフェ伝が3年目に入る記念日に案内看板を3枚設置しました。本町北交差点のMさんに設置場所としてお願いしたところ、心よく承諾いただけました、感謝です。Mさん宅の2枚は東西からのアクセスに対応しています。もう一枚は、はと屋駐車場入口です。デザインは野菜の色をイメージしました。お客様の利便性が少し向上できたと思います。おかげさまで2008年5月は月単位では開店以来最高の来客数を記録できました。感謝感謝です。