雨に咲く花・紫陽花

denbei9th2008-05-31

今朝、出社すると見覚えのあるトラックが止まっていました。「ひーくん?」そう思った矢先に花の手入れをしている、ひーくんを見つけました。今日は紫陽花を新規で飾ってくれました。立派な紫陽花です。紫陽花の青とツツジの赤のコントラストが綺麗なエントランスになりました。来客の皆様の心を和ませてくれることでしょう。ひーくんに感謝です。昨日は味噌醤油組合の総会が名古屋で開催されました。15年理事長を務められたN氏から50代後半の若いO氏に理事長のバトンが渡されました。副理事長の二人は同年代です。だんだん、そんな年代になってきたようです。会場のヒ○○ンホテルの懇親会食事はちょとがっかりでした。さて、今日も研究中の餃子を作ろうかなぁ(^^)