レシピ集の悩みがふっきれました。

調味料になくてはならないレシピ集。味噌屋おやじの三コマレシピ集を立ち上げてみましたが、どうもしっくりしなくて更新もストップしていました。最大の原因は一般的な味噌醤油からのレシピを作ろうとしていたからです。今回のちちんぷいぷいさんの撮影を通じて、「はと屋の調味料を使ったレシピ集にすればいいじゃん!」と目から鱗が落ちた思いです。簡単に美味しい料理を作るために調味料を開発しているし、自然食ビュッフェ伝では、その調味料を駆使して料理を作っている訳なので、ダイレクトにはと屋調味料のレシピ集にすれば良いのです。もやもやがすっきりして気分爽快です。レシピ集はやはりブログ形式が良いと考えています。そこで、皆さんにお聞きしたいことがあります。どこのブログサイトが良いのでしょうか?皆さんの意見や自分なりに調べて近日ブログスタートしたいと思います。今日は今から東京ビックサイトで開催されている「こだわりの食品フェア」を視察してきます。常に情報を集めることが肝要です。