ちちんぷいぷい撮影収録完了

撮影無事終了しました。朝から夕方まで、たっぷり一日の収録です。蔵で白醤油の仕込みに始まり、大蒜塩だれの製造現場、ランチビュッフェ風景、そして、大蒜塩だれを使った料理の試食です。今回のレポーターさんは、お笑いの「まるむし商店・磯部さん」でした。同年代のおじさんなので、リラックスできました。磯部さんは、ディレクターさんの指示を的確に把握して、私にふってきてくれたので大変楽でした。私もなるべくお笑い系で対応したので、普段みられない、ちょとお茶目な伝兵衛さんが放送では見られると思います(笑)。前回の粒甘味噌よりも、バリエーションのある料理が紹介できました。焼肉もパスタもサラダもカルパッチョも全て満足行く味でした。放送は関西方面限定で2月26日(火)14:45〜15時の予定です。見た方はまた、このブログに感想をコメントください。