お弁当ケイタリング バージョン2

denbei9th2007-10-23

昨夜店を最後に出て、今朝一番早く店に出る。働き者です。(笑)今朝は碧南の角谷文治郎商店さんの見学客様への弁当44食ケイタリングを作りました。前回の弁当作りの経験を活かして今回はバージョンアップしています。段取りなどもかなりスムーズで予定よりも45分早く完了しました。メニューを紹介します。米屋さん特製手作りおにぎり2個、豚汁、みそおでん(大根、卵、糸こんにゃく)、里芋、生春巻き、サーモンマリネ、水菜、トンカツ、海老フリッター、キャベツ、小松菜の和え物、大根の皮のきんぴら、落花生の筑前煮、フルーツ、野菜の味噌漬けです。撮影は室内で威力を発揮するFA50ミリ1.4を使用しました。