団子すぐに完食

午前中の雨も昼からはあがりました。13時より三河名物市会場で団子配布を開始しました。焼き手は高校一年生のS君です。団子の焼き色をみると良い仕事をします。段取りをして店に戻らなければなりませんでした。イベント効果もあり13時の時点で順番待ちのお客様が30名で欠品も発生して厨房が大変な状態だったからです。大黒屋さんやNINIGIさんにはお世話をかけてしまいました。ありがとうございました。店が一段落して戻ると最後の6本をS君が焼いていました。1時間少しで完食でした。その後も会場は腰掛けて休む人、パンフレットを見る人など夕方まで、賑わっていました。大黒屋さんも店でイベントを開催し終始大勢のお客様で賑わっていました。今週末も、みそらしだんごの無料配布がありますので、本町商店街へお越しください。