いよいよ東京進出への駒を一手

denbei9th2007-10-05

関西の人気情報番組「ちちんぷいぷい」に「こだわりの粒甘味噌」が紹介されてから、もう2年半になります。関西では、その後個人のリピーター様、阪急系の宅配サービスなど順調に販路が拡大しています。味にうるさい関西人の皆さんに認めてもらった味は東京でも必ず人気になることでしょう。日本最大の関東市場へ駒を進めるつもりです。某大手銀行の西尾支社長さんが東京本郷支社に栄転されました。昨日は支社長さんを訪ねて上京いたしました。外食産業の市場調査も含めて会食をしました。場所は神楽坂です。神楽坂は東京で売り出し中のエリアです。山手の江戸情緒が漂う街です。M支社長は私と同じ年です。共通の話題もあり、話が盛り上がりました。関東の高級スーパーさん、高級酒屋さんへのアプローチ始めたいと思います。実弾(参年仕込粒200グラム)も仕込みました。行動開始です。