祝ギネス新記録達成!西尾大茶会


米国7250人の記録の約倍「14718人」のギネス新記録達成しました。
関係者の皆様本当にお疲れ様でした。
本町イベントも無事終了、皆さんお疲れ様でした。
(まだ片づけが残っているなぁ・・・)
私的には、家族の健康トラブルや自分の体調不良、など苦しい展開でした。
力仕事をすると包丁を持つ手が震えてしまい大変でした。
いままでの仕事とは違うんだなぁと変に感心しました(笑)
通りにはなかなかでれませんでしたが、地元katchさんの取材に生出演するため、
まさに記録達成少し前から本町通りに出て、お茶は飲まなかったのですが、
記録達成の写真を撮ることができました。
光の明暗が強い状況であまり良い写真ではありません。
広角レンズで撮ったので迫力はあると思います。
皆さん本当にお疲れ様でした。