最近の出来事と健康状態

夏の痛風発作の悪夢から、やっと解放された感じです。


ちょうどその頃から同級生のクリニックに替わり、
糖尿病の投薬も代わり、10月の採血の結果を
今日、診察を受け説明を受けました。


糖尿病の数値→かなり改善(平常値内)
尿酸値の数値→かなり改善(平常値内)
中性脂肪の数値→高い(遺伝的もあり)


よって中性脂肪低下の薬が増えました(T_T)


11月17日に交通事故の遭いました。
メイン道路をスピード控えめで走行中、
突然右方向より自動車が・・・
対向車が通りすぎた直後にクラッシュ。
その反動で左の交差点ガードレールに激突して停車。
左からの私の車をまったく見てなかったようです。
高齢者の方の運転でした。
雨で視界も悪かったせいもあります。


軽いむち打ちで現在加療中です。
そのため腹筋ローラーも中断。


もう少し良くなったら
運動を定期的にやり薬を減らしたいと思います。
皆さん、事故にはご注意を。