コレゾ賞受賞

コレゾ財団の代表・平野様が9月の終わりに傳の蔵へN醸造N社長と一緒にお越しいただきました。
名刺交換をさせていただき、いろいろなお話をさせていただきました。
全国を足で取材され、経済効率優先ではない昔からのそれぞれの伝統文化に
新しいチャレンジをしている皆様をコレゾ賞ということで表彰されているのです。
傳の蔵では西尾おでん赤、そして味噌の上たまりを使った鴨のみそたまり焼きを
大変評価いただきました。傳の蔵では蔵元ならではスペシャルとして
白しょうゆの仕込みでほんのすこししか取れない底びき生しょうゆ無濾過無調整の
濃厚でナチュラルな汁を使った料理を開発依頼中です。お楽しみに。
ああそうだ、書き忘れそうになりましたが、
「2014年コレゾ賞」を受賞する栄誉を賜りました。↓

鳥山 欽示(とりやま きんじ)さん - コレゾ財団 COREZO.org