ワインバル傅の蔵 情報更新

denbei9th2013-02-28

2月初旬から営業自体は再開しておりました傅の蔵ですが、情報をみそぱーくHPに更新させていただきました。メニューを少しづつ追加改善し、コースの試行錯誤などを経て、一般に公開できるまでになりました。感謝です。古い蔵を利用したい残したいという思いから、レストランとしては本当にわかりにく立地での開業でした。隠れ家的ワインバルとして皆様に親しまれれば幸いです。今日は感謝の意味を込めグリストラップ清掃をしました。20代の頃KFCでの体験を思い出しました。詳しくは下記リンクをご参照ください。写真は2009年1月13日、傅の蔵オープン前に撮影したものです。

レストラン - Miso Entertainment みそぱーく

本日追加した、サラダ三種盛りです。