傅蔵営業努力

denbei9th2012-08-22

傅蔵にて8/18日(土)に琥珀エビスとお値打ちワインが入荷したので友人にお願いし来店願いました。感謝。21日(火)夜も臨時営業で亡くなったS先輩の長男(大学4年)が帰省中とのことで子供つながりの会を4家族で開催、明日東京へ帰るとのことで、お腹いっぱいになるよう料理しました。メニューは、ダブル発酵食で味噌ヨーグルトドレッシングの海鮮サラダ、パン数種、コールスローサラダ、骨付き鶏溜香醋焼き、肉厚豚のトンテキ、牛ステーキわさび醤油、白牛すじ煮(白醤油煮)、です。今回も味噌ヨーグルトドレッシングや白牛すじ煮とトライメニューも高評価でした。肉厚味噌トンテキ、白牛すじ煮はなかなかの逸品です。洗い物も食洗機は使わず原点の気持ちで手で洗い上げました。日々コツコツと営業努力を重ねていきます。