豊橋カレーうどん

denbei9th2012-06-25

土曜日の浜松行きは経費節約のため往路は豊橋経由の地道でした。まだ食べたことがない話題の豊橋カレーうどんを食べるのも目的のひとつです。東三河は豊川の稲荷寿司、豊橋カレーうどんと、なかなか元気です。白いごはんの上にとろろをかけ、その上にカレーうどんです。うずら卵と福神漬も必須との事です。本当にちょとしたアイディアでも、メディア的に追い風を受けると、かなりの経済効果があります。西尾おでんもおかげさまで全国ネット番組やローカル番組、雑誌と紹介され、宣伝費に換算するとかなりの経済効果がありました。全国番組ではランキングに入ったり、グルメ評論家からA級と褒めていただいたりもしました。残念ながら、取り扱う店が増えずに、西尾市B級グルメにはなっていません。次なる手を打たなければいけません。西尾市のふさわしいB級グルメとは?素材が多いだけに難題です。

ええじゃないか豊橋|豊橋の観光とお土産ガイド