第一回西尾市観光PR委員会

denbei9th2012-05-24

昨日は商工会議所にて第一回の西尾市観光PR委員会が開催されました。昨年からの流れです。講演は和歌山大学の大澤先生から改めて着地型観光とそのPRについて話をいただきました。内容の濃いものです。キーワードは水平です。委員会運営もPRも横のつながりを活かしていくつもりです。Facebookを大いに活用したいと思います。懇親会では西尾ならでは新商品構想が味醂屋さんから提案され、実際の商品づくりは私が進める事にしました。初夏のある日に標準を合わせ発表すると効果的なので、開発が急がれます。また秋のイベントの消費者参加型のプランも先生に相談し、好感触をいただきました。楽しみな2プランです。そしてもうひとつのキーワードは「西尾物語」です。写真はれんが亭さんの特注弁当「西尾物語」です。