朝から夕方までご縁に感謝

日付も変わり丑三つ刻、補助金申請のラストスパートもとりあえず切りをつけました。昨日は朝から、豆味噌、たまりを碧南の小伴天さんがキャッチさんの企画へ紹介くださり、わざわざ取りにきていただきました。ありがとうございます。そして、夕方は、あいやさんから雑誌紹介のアポをいただきました。これもありがとうございます。またまた、印刷会社のP社T専務が、半田で活躍するS氏同伴で訪ねていただき、良い話ができました。ありがとうございます。その後すぐに西尾幡豆青年会議所のH氏が来訪し、5月の観光開発のシンポジウムの話ができました。ありがとうございます。最後はインターンシップのS君が企画案を改良して提案してくれました。随分良い内容に修正されました。皆様本当にご縁をいただきありがとうございます。