工場見学Walkerに続き

denbei9th2012-02-29

日付が変わりましたが、今日は観光開発の平成24年度申請書案を作成しています。締め切りがせまり脳が集中してきました。昨年に引き続いての原稿作成です。頭を集中させ、事業展開をイメージし、それを文字に変換します。ちょとブレイクタイムでブログを書きます。2月23日に発売された「工場見学Walker」に続き、社会見学ぴあ東海版の依頼が来ています。このところの工場見学ブームで関係雑誌へ連続して、みそぱーくが紹介されています。味噌蔵見学の王道・岡崎のH味噌さんには集客力で足元にもおよびませんが、並んで紹介いただけるまでにはなりました。ある意味大きな進歩です。皆様のおかげと感謝しております。ありがとうございます。そういえば28日、名古屋の小学校PTAの役員さんが5月の日帰り研修旅行の候補として下見に来てくださいました。オリジナルドレッシングづくり教室とビュッフェ伝での食事、蔵見学、お買い物を楽しんでいただきます。私のめざす施設利用のイメージです。スタッフ一同、お越しをお待ちしております。ありがとうございました。