PITCH FM 「Holiday Driving Away」生中継

denbei9th2012-02-27

昨日はお昼時に地元ケーブルテレビ・キャッチさんのFM番組「Holiday Driving Away」の中で、みそぱーくから生中継しました。内容はデレクターさんの質問に私が答える形で10分ほどでした。みそぱーくを開園した理由や、最近、はやりの発酵食の話をさせていただきました。午後は運動をして食事後はFacebookの解説本を読みました。Facebookの商用利用は、これからのWeb戦略の要です。今朝は、気持ち良く晴れましたね。ブログ書きながら、いつものように老母の食事に付き添っています。骨折から1ヶ月経ち、今日は診察を受けに行く予定です。