早春ぴあ&TokaiWalker

denbei9th2012-01-17

観光の話題では、皆様の貴重なご意見を多数いただき、ありがとうございました。新西尾市となって観光テーマへの関心が高まっていると感じています。まちおこしや経済活性化への有効な手段として観光を考え行動していきたいと思います。さて、1月に2つの雑誌に紹介されました。早春ぴあの社会見学の特集で、味噌蔵見学。TokaiWalkerのご当地B級グルメに味噌おでんです。取材ありがとうございました。そして、昨日は、TokaiWalkerの工場見学特集で味噌知るツアーが取材を受けました。もう一件、某TVの取材調査がありました。こちらはまだ決定ではありません。時代に求めれる商品、サービス、空間を創意工夫で作りつづけたいと思います。