大晦日、皆様ありがとうございました。

denbei9th2011-12-31

いろいろ大変な事が多く、凹んだ一年でした。29日に使用した体験館の片付けをしながら、骨付きチキン特製たまりダレ焼きをオーブンで焼きました。チキンを焼いていると、「美味しい笑顔」を見るのが好きなのだと自分の根っ子に改めて気づきました。「笑顔のために美味しいものを作りたい」という情熱はまだ枯渇してはいませんでした。来年は自分らしさを取り戻し、改善するべきことには正面から地道に取り組みたいと思います。一年間、皆様のご愛読と励ましのコメント、そして家族、スタッフさん、仲間の皆さんに感謝し、今年最後のブログをしめたいと思います。来年もどうぞよろしくお願いします。