龍神社 清掃奉仕

今日は龍神社の清掃奉仕を、発展会の皆さんとしました。大きな楠の木があり、落葉が多いのですが、常に清掃をしていただけているので、大掃除として、社の蜘蛛の巣払いとか雑木の剪定、蛍光灯の取替、幟の交換などをしました。社のしめ縄がまだなので明日します。昨日の仕事ですが、丸鶏を4羽オーブンで焼きました。メキシカンピラフを中に詰めたバージョンが好評でした。写真は撮り忘れました(;_; 仲間内なので、お酒もたくさん持ち寄りました。蓬莱泉の空、久保田の碧寿、万寿、モエのロゼなどなど、こちらが用意したワイン10本もきれいに飲んでいただけました。皆さん、とても楽しそうに語り合っていて、よい場が設営できたと思います。ありがとうございます。感謝。