初冬の風景

denbei9th2011-12-04

昨日の朝、雨で落ちた紅葉を撮りました。初冬の風景としてはいい感じです。病院で定期血液検査の結果を聞きに行きました。7月以来の検査です。血糖関係でFbA1cは、0.2ポイント改善。基準値までは、まだ0.7ポイントあります。中性脂肪は相変わらず高く、尿酸値も前回より上昇してしまいました。体重は1kg減量できていますが、目標まで後2kg減量しながら筋肉をつけて代謝を上げたいと思います。温冷健康法も実施中ですので、期待しています。夜は傅の蔵で仕事。港湾関係の会社の皆さんで、カンブリア宮殿の新潟ワインの話題など会話をさせていただきました。ありがとうございました。感謝。