食べログ 最近の注目ランキング1位

食べログに「最近の注目ランキング」という項目があります。少し前に評価方法が変わりました。毎週日曜日に更新されます。今日アクセスしたら、味噌料理自然食ビュッフェ伝が一位にランクインしました。傅の蔵は30位です。スタッフの皆様の努力とお客様の支持に感謝です。一番最新の口コミに次のようなコメントがありましたので引用させていただきます。「メニューはお味噌を使った料理を中心に、いろいろとあります。普通の唐揚げやコロッケとかもありますが、私は味噌料理や切干大根やさといもなど、ほっこりメニューがたくさんあるのが嬉しいです」今では、イタリアン系バイキングの店なども増え、揚げ物、フライのバイキングは多いはずです。差別化としては、味噌料理、昔ながらのほっこり料理が決め手となるはずです。昨日もビュッフェ伝の厨房に入りました。冬のメニュー変更のプランを作成する段階です。基本プラン、仕入れプラン、メニュープランなどMGに提案したいと思います。ポイントは、ほっこり素材と(株)はと屋の調味料を駆使する事です。