傅の蔵オリジナルメニュー

denbei9th2011-10-16

録画で花咲かタイムズ見ました。松鶴園さんの魅力もたっぷり紹介されていました。味噌蔵の映像で「西尾は味噌も名産」というナレーションが嬉しかったです。西尾おでん、吉良豚味噌まぶし、にんにく塩鰻など、自分が開発したメニューですが他にはないメニューでオリジナル度が高いと客観的に思いました。それぞれ自慢のオリジナルメニューですが、安定的な集客はまだまだです。10、11月は名鉄さんの企画もあり、おかげさまで忙しくなってきましたが、地元ファン、遠方客、団体客のバランスの良い集客が課題です。サービスも含め、お客様の満足度を高くすることが唯一の答えです。そう言えば、吉良豚まぶし写真に撮ったことがない^^; 鶏味噌まぶしの画像しかない。近日撮影します。
※写真は傅の蔵です。右端にある煙突が蔵元の目印です。