53歳になりました。

denbei9th2011-09-26

今日で53歳になりました。いつも支えてくる家族に感謝です。一番古い記憶は一歳の時、伊勢湾台風があり、停電して恐かった覚えがあります。定年と言われる60歳までに後7年、健康に気をつけ、家庭と家族、会社と従業員様、地域と住民の皆様に少しでも役立てるよう精進したいと思います。昨日は先代からのお付き合いがあり、老母もお世話になっている病院長のホールインワンコンペが開催され、参加しました。当たり前ですが練習もしていないので良いスコアが出ません。表彰式では友人のS社長君がたくさんハンディが付き見事優勝!SONY・3D液晶テレビをゲットしました。準優勝には当日、車を出してくれたO君がルンバをゲット!私は参加賞のみでした。豊田下山から西尾に戻り14名でS社長の祝勝会を傅蔵で開催、たいへん盛り上がりました。
※優勝のS社長・右とスタート前に撮影・O君