蔵売店・新暖簾

denbei9th2011-09-09

金原建設さん、山吉さんにご協力いただき、蔵売店に新しい暖簾がかかりました。感謝!訪れる皆様に少しでも風情を感じていただけたらと思います。昨日は午後、保健所食品衛生協会の巡回指導に行きました。初めて寺津南地区を回りました。えびせんべいを製造されている会社がたくさんあり、一色の隣町なんだと改めて新発見でした。どうやら途中で老眼鏡を忘れてきたようです。汗。夜は事務所のパソコンを設定しました。老母介護の関係でイラストレーターなどの入ったメインマシンを自宅に移すための作業です。現在要介護2ですが、物忘れや軽い深夜徘徊、食事補助、風呂補助、着衣補助などが必要です。家に一人にしておくと、いろいろ不具合もあるので今回の移動となりました。大変ですが介護と仕事を両立していきたいと思います。