味噌ラーメン専門店

denbei9th2011-09-07

昨日は味噌ラーメン専門店の方にわざわざ遠方より、ご来社いただきました。感謝!。味噌へのこだわりをお客様へ表現するために、みそぱーくの情報を店内で紹介いただけるとの事です。味噌の種類は北海道味噌、信州味噌、九州麦味噌です。東海地方ではありますが豆みそバージョンはないそうです。せんだっても名古屋のラーメン店さんにご来社いただき、最近はラーメン店さんとの縁が深くなりました。はと屋のみそ、しょうゆはうどん店さん向けが主力でラーメン店さんへは実績がありません。今回のタイムングを活かしてラーメンの研究に集中したいと思います。写真はお店のHPから流用させていただきました。北海道味噌:自家製味噌漬け炙りチャーシューめん980円。夜は傅の蔵休みでしたが、特別営業いたしました。