国産完熟マンゴ

denbei9th2011-08-29

昨日は夏休み最後の日曜日ということで、子供さん連れのご家族の皆さんで賑わいました。ありがとうございます。私はお盆中仕事で行けなかった墓参りに吉良上横須賀まで行き、帰りに吉良吉田にて味噌かつを食べてきました。味噌は吉良吉田の今井醸造さんの味噌だと思います。食後はジムで350kcalほど運動をしました。夜は楽天大学講座の復習でホームページビルダーの付属ソフト・ウェブアートデザイナーの操作を寝る前まで練習しました。フォトショップイラストレーターと3つのソフトでいろいろ編集する予定です。それぞれ共通する機能もありますが、特長をいかして使いこなしたいと思います。写真はいただきものの国産完熟マンゴです。果肉のコシと香りが違いますね。