東海ウォーカー人気ラーメン店コラボ企画 みそまぜ麺

denbei9th2011-07-12

昨日は昼から組合青年部が中心となって進めている「東海ウォーカー人気ラーメン店コラボ企画」のみそまぜ麺の試食会へ行って来ました。名鉄金山駅でJRに乗り換え千種駅から徒歩5分くらい北へ歩くと八双さんという人気のつけ麺屋さんが会場でした。試作品はつけ麺ではなく、ジャージャー麺風のまぜ麺でした。店のメニューには木曜日限定、七宝醸造さんとのコラボ麺、焼きみそつけ麺があり、大変興味が湧きました。また、はまぐり屋さんとのコラボ麺など企画力のあるお店だと感心しました。

連絡 本日12日東海テレビ 午前10時〜ぴーかんテレビさんにて、みそぱーくが紹介されます。