新にしお産業物産フェア

「新にしお産業物産フェア」が正式名でした。5月の台風という悪条件にもかかわらず多くの方が来場されました。ありがとうございます。はと屋ブースはメインアリーナ入口のポールポジションを幸運にもいただきました。もっと「みそぱーく」前面に出したPOPにすればよかったと反省しています。新商品の鶏皮味噌ジャーキー、味噌漬大根好評にて完売でした。日曜日は駐車してある車に大根の在庫を取り行く時にK建設K君に留守番をお願いしました。往復20分くらい途中からは傘がこわれ、ずぶ濡れになりながら会場に戻りました。その後K会計K君も応援に来てくれて、大変助かりました。感謝意味も込め夜はK君の奥様の誕生会を急遽設営しました。