GW後半スタート

昨日も多くの人出で賑わいました。感謝。いただきもののタラの芽をビュッフェ伝に開店時間に届けたところ、すでに多くのお客様が開店を待っていらっしゃいました。そのままフライヤーの前で作業開始です。タラの芽も1時間持たずに完食でした。一段落ついてからカフェ用の珈琲マグカップを岡崎イオン・無印良品に見に行ってきました。日本製BONECHINAで落ち着いて品があり2セット購入してきました。たまたま通りかかった店に「nanas green tea」がありました。抹茶&日本茶カフェで、ここまで抹茶を全面にだした店が茶所西尾にも欲しいと強く思いました。今まで店の情報すら知らなかった自分が西尾の人間として残念に思いました。